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<基本のキホン> あなたが創る顧客満足 【2】
著者 佐藤知恭 (著)
顧客満足とは、お客さまを満足させることではなくて、お客さまが満足すること。それには、お客さまにサービスするあなたも自分の仕事に満足していなければ--顧客満足の基本から、あ...
<基本のキホン> あなたが創る顧客満足 【2】
商品説明
顧客満足とは、お客さまを満足させることではなくて、お客さまが満足すること。それには、お客さまにサービスするあなたも自分の仕事に満足していなければ--顧客満足の基本から、あなたを高める働き方、学び方のアドバイスまで、最新の理論を交えた入門書。
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2015/12/03 23:42
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投稿者:センター長 - この投稿者のレビュー一覧を見る
著者のセミナーに感銘を受け、15年ぐらい前に読んだ本であるが、仕事上、必要に迫られて再び購入し、再読した。しかし、その内容は今なお全く色褪せていない。著者はすでにお亡くなりになったとのことであるが、本書は引き続き名著として読み続けられるであろう。