- 販売開始日: 2012/06/01
- 出版社: 講談社
- ISBN:978-4-06-384577-8
魔法先生ネギま! MAGISTER NEGI MAGI(36)
著者 赤松健 (著)
魔法世界の存続を懸けた、ネギとフェイトの闘いも最終局面へ! 激しい戦闘のさなか、フェイトは自分が誕生したときのこと、そこで出会った人々のこと、そして自分が下した決断を思い...
魔法先生ネギま! MAGISTER NEGI MAGI(36)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
魔法世界の存続を懸けた、ネギとフェイトの闘いも最終局面へ! 激しい戦闘のさなか、フェイトは自分が誕生したときのこと、そこで出会った人々のこと、そして自分が下した決断を思い出す。創造主への忠誠心を設定されず、思うがまま動けと言われてきたフェイト。彼が、最後に出した答えとは!? そして、ネギと3-Aのクラスメイトたちは、無事に明日菜を取り戻すことができるのか!?
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
気まぐれの結果
2015/08/25 15:41
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:くまくま - この投稿者のレビュー一覧を見る
ネギとフェイトの戦いが最終決着!それぞれの属性極大呪文である千の雷<キーリブル・アストラペー>と引き裂く大地<テッラ・フィンデーンス>が衝突する。その膨大な魔力の奔流に、周辺一帯ごと吹き飛びそうになるのだが…。
誕生して間もないフェイトが出会った栞の姉とのエピソードがやっぱり良い。フェイトを、自身への忠誠や目的を付与せずに生みだした造物主の遊び心も注目に値するが、その結果、フェイトは他の人形たちとは違う興味を人間に抱くようになった。2600年の果てに生まれた気まぐれが、フェイトと戦災孤児たちとの出会いを生み、計画を完遂間際までもっていかせたのだ。そして、ネギの提示する案に興味を示したのも、またその気まぐれの発露でもある。
あんまり目立たないけれど、ぽんぽんに空いた穴がふさがってしまった描写も重要。
今回はおまけページなしのぎっしり展開だ。