- 販売開始日: 2012/10/25
- 出版社: 芳文社
- レーベル: まんがタイムKRコミックス
- ISBN:978-4-8322-4036-0
魔法少女おりこ☆マギカ 2
著者 原作:Magica Quartet , 漫画:ムラ黒江
大ヒットオリジナルTVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の全編描き下ろしスピンオフコミック、完結巻! 因縁の白い魔法少女を探す佐倉杏子、魔法少女狩りの犯人、黒い魔法少女と対...
魔法少女おりこ☆マギカ 2
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
大ヒットオリジナルTVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の全編描き下ろしスピンオフコミック、完結巻! 因縁の白い魔法少女を探す佐倉杏子、魔法少女狩りの犯人、黒い魔法少女と対峙する巴マミ、ただひたすらに、鹿目まどかとの平穏を守ろうとする暁美ほむら。交わることのないはずの3人の魔法少女が『織莉子』の手によって螺旋状に運命を束ねられていく。それは、彼女たちの存在を試す物語――。それは、過ぎ去ったひとつの時間軸――。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
これもひとつの未来のかたち
2015/08/17 13:05
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:くまくま - この投稿者のレビュー一覧を見る
巴マミの前に、魔法少女狩りの黒い魔法少女、呉キリカが襲ってくる。彼女の魔法の前に苦戦を強いられるマミさん。彼女が見抜いたキリカの能力とは、そして、その能力を切り抜けるためにマミが編み出した戦法とは?
白い魔法少女、美国織莉子の能力と目的がついに明らかになる。
ある意味で、キリカと織莉子は、暁美ほむらの別バージョンと言えるかもしれない。能力的にも近しいものがあるし、目的も、手段は対極にあっても、似通っている。
そもそも鹿目まどかが登場するのに、なぜタイトルが「魔法少女おりこ☆マギカ」なのか?それを考えてみれば、この物語の結末はある程度予想できるものだったろう。そう、この物語は、まどかが魔法少女にはならない時間軸の物語なのだ。