- 販売開始日: 2015/11/06
- 出版社: 講談社
- ISBN:978-4-06-380806-3
私のオオカミくん(3)
著者 野切耀子(著)
こむぎは大神(おおがみ/正体はオオカミ)への気持ちを抑え込み、友達になろうと決意。そんなこむぎに意味深なことばを投げかけた燐(りん/正体はキツネ)。燐とこむぎの接近が気に...
私のオオカミくん(3)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
こむぎは大神(おおがみ/正体はオオカミ)への気持ちを抑え込み、友達になろうと決意。そんなこむぎに意味深なことばを投げかけた燐(りん/正体はキツネ)。燐とこむぎの接近が気になる大神は少しずつ自分の本当の気持ちや過去の心の傷と向き合いはじめるのだった。そして、大神が自分の気持ちを認めた時、こむぎに思ってもいなかった出来事が…!?
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
やっと気持ちが通じたのに??
2015/11/10 21:11
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:真太郎 - この投稿者のレビュー一覧を見る
まだまだ今後の展開がわからない内容です。ファンタジーっぽいけど、恋話はきちんとしているので楽しいです。獣たちがかわいく描かれていてそちらも見てて楽しいです。こむぎちゃんの記憶は戻るのか?釘つけです。
思い出
2023/10/30 20:55
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ao - この投稿者のレビュー一覧を見る
伏見くんが格好良すぎます。過去回想のケモ耳&尻尾な大神くんと伏見くんが可愛い…!苦労はあっただろうけど、やっぱり捨てた母親は許せないです。漸く大神くんが…!と思ったら、センセイが怖い…!思い出を奪わないであげて欲しいです。
さらっとしすぎかも・・・
2015/11/12 03:25
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:まなきち - この投稿者のレビュー一覧を見る
先生の催眠にかけられて、忘れてしまうのかしら?
せっかく恋人になれそうだったのに。
3巻はさらっとしすぎて、ちょっと残念でした。
続きは読まないかも。