電子書籍
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 16年4月号
著者 ダイヤモンド社
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、連載小説など著作権等の問題で掲載されないページがあります。あらかじめご了承ください。 │特集│デザイン...
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 16年4月号
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
配信開始号
「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 24年6月号 特集「企業はどうすれば成長を続けられるのか」」
2024年05月10日配信より
※こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。
刊行頻度
月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。
商品説明
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。また、連載小説など著作権等の問題で掲載されないページがあります。あらかじめご了承ください。 │特集│
デザイン思考の進化
「デザイン思考」を超えるデザイン思考
濱口秀司 ビジネスデザイナー
サムスン:デザイン思考から何を得たのか
ヨー・ヨンジン テンプル大学 フォックススクール・オブ・ビジネス 教授
キム・ギュンムク サムスン電子 コーポレートデザインセンター 首席デザイナー
【インタビュー】
ペプシコ:戦略にユーザー体験を
インドラ・ヌーイ ペプシコ 会長兼CEO
IDEO流 実行する組織のつくり方
ティム・ブラウン IDEO CEO兼社長
ロジャー・マーティン トロント大学 ロットマンスクール・オブ・マネジメント 教授
デザインの原則を組織に応用する
ジョン・コルコ ブラックボード バイスプレジデント
【インタビュー】
はたして、論理は発想の敵なのか
野矢茂樹 東京大学大学院 教授
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む