- 販売開始日: 2016/08/12
- 出版社: フロンティアワークス
- レーベル: アリアンローズ
- ISBN:978-4-86134-878-5
魔導師は平凡を望む 14
誘拐事件の黒幕に辿り着くことができなかったミヅキ。黒幕のいる可能性がある国として『サロヴァーラ』が推測されるものの、断定には至らず、悶々とした日々を送っていた。しかし、そ...
魔導師は平凡を望む 14
商品説明
誘拐事件の黒幕に辿り着くことができなかったミヅキ。黒幕のいる可能性がある国として『サロヴァーラ』が推測されるものの、断定には至らず、悶々とした日々を送っていた。しかし、そんな状況を変えたのは、疑惑の渦中にあるサロヴァーラ王からの招待だった。イルフェナに届いた『予想外なお誘い』にドS魔導師は心躍らせる!!「誘ったのは貴方達ですよ? 遊ぶ用意はできているかい?」今度こそ、ミヅキは黒幕へ迫ることはできるのか!? 笑顔で報復宣言!! 策士な魔導師の痛快・異世界ファンタジー第十四弾、ここに登場!
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
サロヴァーラ前編
2016/07/12 16:25
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:うささん - この投稿者のレビュー一覧を見る
誘拐事件の黒幕かもしれないところからの、意外な訪問願い。
ちょっかいをかけていいんだね^^
と、ばかりにワクワク訪問に伺います♪
もちろん、罠にかかっても軽々と飛び越えて、もっと深くて楽しい遊びに誘う子猫さんは楽しいです。
話があまり動かないと相変わらず説明が重複して屁理屈っぽくて読みづらい感じがつらい
2021/06/11 11:50
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:S910 - この投稿者のレビュー一覧を見る
鬼畜魔導師ミヅキが前巻の誘拐事件で黒幕を取り逃してから周囲がピリピリしていたところ、
黒幕がいると思われる北の国から招待が届く。
第二王女がアルに懸想しているので婚約者を溺愛する様子を見せて
現実を知らせてほしいとの依頼に罠を警戒しつつも
黒幕の手がかりを得るためにミヅキ達はサロヴァーラ国へ赴く。
黒幕自体は待て次巻な引きだけど、どうみても第一王女が怪しいよね。
毎度毎度敵が馬鹿でないとミヅキの優秀さを表現できないのか、
語彙力もいつもそんな変わらなくて敵役に代わり映えしないのが残念だ。
カエル様また出てきてほしい。