サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 11年4月号

著者 ダイヤモンド社

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツ...

もっと見る

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 11年4月号

税込 2,098 19pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

オンライン書店e-honとは

e-hon

hontoは「オンライン書店e-hon」との連携を開始しました。
「e-hon」は書籍、雑誌、CD、DVD、雑貨といった多岐に渡る商品を取り扱う総合オンライン書店です。130万点以上の取り扱い点数、100万点以上の在庫により、欲しい商品を買い逃しません。honto会員向けにお得なキャンペーンを定期的に実施しています(キャンペーンに参加するにはMy書店をhontoに設定して頂く必要があります)。
・まだe-honの会員ではない方
下記リンクからe-honへ遷移し会員登録する際に自動でhontoがMy書店に設定されます。
・既にe-honをご利用いただいている方
「マイページ」-「会員情報の変更」-「My書店の変更」に進み、検索窓に「honto」と入力し、検索結果画面で会員登録ボタンを押すことでMy書店がhontoに設定されます。

e-honで紙の本を探す

※外部サイトに移動します。

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 134.7MB
Android EPUB 134.7MB
Win EPUB 134.7MB
Mac EPUB 134.7MB

定期購読を申し込む

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 24年6月号 特集「企業はどうすれば成長を続けられるのか」」
2024年05月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

商品説明を見る

商品説明

『Harvard Business Review』(HBR)とは、ハーバード・ビジネススクールの教育理念に基づいて、1922年、同校の機関誌として創刊された世界最古のマネジメント誌です。アメリカ国内では29万人のエグゼクティブに購読され、日本、ドイツ、イタリア、BRICs諸国、南米主要国など世界12カ国、60万人のビジネスリーダーやプロフェッショナルに愛読されている、ワールドワイドなマネジメント誌です。
 HBR誌の日本語版『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』は、米国以外では世界で最も早く、1976年に創刊しました。
 以来、「優れたリーダー人材に貢献する」という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排し、「実学」に資する論文を提供。グローバル企業の企業内大学や管理職研修、さらにビジネススクールの教材としても利用されています。
 現在は、「グローバル・リーダーを目指す人の総合マネジメント誌」として、毎号HBR論文と日本オリジナルの記事を組み合わせ、時宜に合ったテーマを特集として掲載しています。多くの経営者やコンサルタント、さらに若手リーダー層から支持されています。

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 24年6月号 特集「企業はどうすれば成長を続けられるのか」」
2024年05月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

商品説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│Feature Articles│ソーシャル・メディア戦略論

〈社内のHEROが主役〉 ソーシャル・メディアで武装する組織 ●フォレスター・リサーチ アイデア開発担当 シニア・バイス・プレジデント ジョシュ・バーノフ/フォレスター・リサーチ バイス・プレジデント兼首席アナリスト テッド・シャドラー

〈SNS界のカリスマ経営者が語る〉 ベスト・バイのソーシャル・メディア戦略 ●ベスト・バイ CEO ブライアン J. ダン

〈パーソナル・ブランディング、つながり、学習のツール〉 ソーシャル・メディアはリーダーの必修科目 ●INSEAD 教授 スーミトラ・ドゥッタ

〈フランス企業に学ぶ優良顧客との関係構築法〉 ネットワークよりリレーションシップ ●メディア起業家 ラリー・クレイマー

〈小さな敵対者が企業の評判を脅かす〉 SNS時代のレピュテーション戦略 ●ウェーバー・シャンドウィック チーフ・レピュテーション・ストラテジスト レスリー・ゲインズ=ロス

〈多様化する「つながり」を活用する〉 ソーシャル・ネットワークの論点

1 流行が起こる本当のメカニズム ●社会科学者 ダンカン J. ワッツ

2 P2P経済の到来 ●ハブ・カルチャー 創設者 スタン・ストルネイカー

3 ソーシャル・マーケティングには、「仕切り役」が不可欠である ●コーポレート・エグゼクティブ・ボード マネージング・ディレクター パトリック・スペナー

4 「つぶやき」は無料の消費者データ ●『ハーバード・ビジネス・レビュー』 エディター スコット・ベリナート データ・ビジュアル化ツール開発者 ジェフ・クラーク

5 意識調査から、顧客の心を読み取れるか ●『ハーバード・ビジネス・レビュー』 アソシエート・エディター アンドリュー・オコネル

6 国別調査:ソーシャル・ウェブの利用状況マップ ●ハーバード・ビジネス・スクール 准教授 ミコワイ・ジャン・ピスコルスキ データ・ビジュアル化デザイナー トミー・マッコール

〈消費者の購買行動は劇的に変化している〉 「つながり」のブランディング ●マッキンゼー・アンド・カンパニー プリンシパル デイビッド C. エデルマン

〈販促を第一義に考えてはならない〉 ソーシャル・メディアは顧客理解のツール ●ロンドン・ビジネス・スクール 名誉教授 パトリック・バーワイズ/IMD 教授 ショーン・ミーハン

│HBR Articles│

〈21世紀の経営に求められること〉 「外部性」を内部化する時代 ●モニター・タレント 創業者 クリストファー・マイヤー/『ハーバード・ビジネス・レビュー』エディター・アット・ラージ ジュリア・カービー

〈ストーリーが倫理観を覚醒させる〉 「見てみぬふり」は罪である ●バブソン大学 シニア・リサーチ・スカラー メアリー C. ジェンタイル

│OPINION│

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。