ペンフレンド(伊藤潤二コレクション 97)
著者 伊藤 潤二
美術室でひとり自画像を描く里見。押切はこの少女に興味を持って近づくが邪険に扱われてしまう。なんでも里見にはペンフレンドが3人いて、今は学校の人たちとつきあう気も起きないと...
ペンフレンド(伊藤潤二コレクション 97)
商品説明
美術室でひとり自画像を描く里見。押切はこの少女に興味を持って近づくが邪険に扱われてしまう。なんでも里見にはペンフレンドが3人いて、今は学校の人たちとつきあう気も起きないという。数日後、里見はひとりのペンフレンドに押切のことを手紙に書いたら喧嘩になってしまったと話し出した。その手紙を見てみると……。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
☆ペンフレンド☆
2024/10/06 00:14
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ACE - この投稿者のレビュー一覧を見る
美術室でひとり自画像を描く里見。押切君は、この少女に興味を持って近づくが、邪険に扱われてしまう。なんでも、里見には3人のペンフレンドがいて、今はつきあう気も起きないという。
数日後、里見はあるペンフレンドに押切君のことを手紙に書いたら喧嘩になってしまったと話し出した。その手紙を見てみると・・・
この物語の、押切君に触れた冒頭とラストのシーン、気になるなぁ・・・