- 販売開始日: 2018/01/16
- 出版社: 秋田書店
- レーベル: プリンセス・コミックス
- ISBN:978-4-253-27189-9
薔薇王の葬列 9
著者 菅野文
魔女・ジェーンの虜と化した王は、淫らな日々に没頭。また、度重なるジョージの愚行を見過ごせないリチャードは、彼を逮捕するため画策する。そして、“あの男”に似た殺し屋も水面下...
薔薇王の葬列 9
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
魔女・ジェーンの虜と化した王は、淫らな日々に没頭。また、度重なるジョージの愚行を見過ごせないリチャードは、彼を逮捕するため画策する。そして、“あの男”に似た殺し屋も水面下で動き出す。その一方で、リチャードの身体の秘密が狙われ始め…!?
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
リチャード3世原案、ダークファンタジー
2019/12/31 23:16
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ユーリ - この投稿者のレビュー一覧を見る
中世イングランド、薔薇戦争時代。
魔女・ジェーンの虜と化した王は、淫らな日々に没頭。
また、度重なるジョージの愚行を見過ごせないリチャードは、彼を逮捕するため画策する。
ケイツビーさんが好きな人は必見
2018/05/24 01:29
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:円 - この投稿者のレビュー一覧を見る
寡黙で忠実な従者、ケイツビーさんが好きな人はいますか?ここにいます!!
見た目はどう見ても英国人でない彼が何者なのか、褐色の肌は見た目通り異国人だからなのかそれとも漫画上の個性のための演出なのか、前8巻にてジェーン姐さんの台詞ではっきりしましたが、今回もう少しだけそこを掘り下げてくれます。ほんの少しですが。どういった経緯で異国人の彼がプランタジネット家に召し上げられたのかは未だ不明のままですが、ケイツビーさんの見せ場がとても多い。大変よろしい。同士の方は必見です。ストーリーももちろん目が離せず、続刊が待ち遠しいです。
ヘンリーってあのロンドン塔に甥っ子をの人ですよね?
2018/05/23 09:10
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:まちぼうけ - この投稿者のレビュー一覧を見る
イギリスの王室の人たちって有名な人が多いですよね。エリザベス一世とメアリー女王の戦いとか。イギリスは他国との戦争もしていましたけど、結構王室がぐちゃぐちゃしていて。
歴史を感じます。
やばい!
2018/10/18 22:15
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:カツサンド - この投稿者のレビュー一覧を見る
リチャードの身体の秘密がバレそうです。味方のはずのバッキンガムが探ってるよ~。
怖い怖い。どうなっちゃうのか?
リチャードに心休まる日は訪れないのね。悲しいなぁ・・・