電子書籍
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 07年7月号
著者 ダイヤモンド社
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツ...
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 07年7月号
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
配信開始号
「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 24年6月号 特集「企業はどうすれば成長を続けられるのか」」
2024年05月10日配信より
※こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。
刊行頻度
月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。
商品説明
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│Feature Articles│消費者「理解」のマーケティング
〈消費者との関係づくりこそ基本〉 P&Gマーケティングの原点 ●プロクター・アンド・ギャンブル グローバル・マーケティング・オフィサー ジェームズ・R・ステンジェル
〈開発者と消費者の間にある深い溝〉 新製品と消費者行動の経済学 ●ハーバード・ビジネススクール 教授 ジョン・T・グルビル
〈高ユーザビリティ製品を開発する〉 ペルソナ:顧客経験のデザイン ●マイクロソフト ユーザー・リサーチ・マネジャー ジョン・S・プルーイット/アドリン 創業者兼社長 タマラ・アドリン
〈地域に根差した商品カスタマイゼーション〉 「脱」標準化のマーケット戦略 ●ベイン・アンド・カンパニー パートナー ダレル・K・リグビー/ベイン・アンド・カンパニー パートナー ビジェイ・ビシュワナス
〈顧客特性の「変数」をマネジメントする 〉 顧客サービスの問題解決法 ●ハーバード・ビジネススクール 准教授 フランシス・X・フライ
〈攻撃すべきか、守勢に回るべきか〉 低価格戦略にいかに対抗するか ●ロンドン・ビジネススクール 教授 ニルマルヤ・クマー
│OPINION│
│HBR Article│
〈気候変動リスクをチャンスに変えられるか〉 「地球温暖化」時代の競争優位戦略 ●世界資源研究所 所長 ジョナサン・ラッシュ/世界資源研究所 シニア・アソシエート フレッド・ウェリントン
〈他人を信じるか否かの判断プロセスを理解する〉 信頼の心理学 ●フォーダム大学 教授 ロバート・F・ハーレー
〈明日のマネジメントの糧となる〉 二〇〇七年のパワー・コンセプト(下)
●ハーバード・ビジネス・レビュー編集部
14|ナノテク・マニュファクチャリングの可能性 ●カリフォルニア大学バークレー校 ハース・スクール・オブ・ビジネス 教授 ラシ・グレーザー
15|グローバルに行動し、ローカルに思考せよ ●一橋大学大学院 国際企業戦略研究科 教授 石倉洋子
16|技術融合が医療を変える ●シーメンス 社長兼CEO クラウス・クラインフェルト/シーメンス・メディカル・ソリューションズ 社長兼CEO エーリッヒ・ラインハルト
17|ネットワークはワークネット ●モニター・ネットワークス CEO クリストファー・メイヤー
18|アメリカの医療コストは必ずしも高くない ●ジャーナリスト チャールズ・R・モリス
19|オープンソース・プロジェクトを成功させるコツ ●ニューヨーク大学 教授 クレイ・シャーキー
20|アカウンタバリズムという愚行 ●ハーバード・ロー・スクールバークマン・センター・フォー・インターネット・アンド・ソサイエティ研究員 デイビッド・ワインバガー
New!│Serial Article│
立石一真ものがたり「できません」と云うな ●ダイヤモンド社 論説委員 湯谷昇羊
│BRAIN FOOD│
│BOOKS in REVIEW│
│CHIEF OFFICERS│
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む