- 販売開始日: 2019/09/05
- 出版社: NHK出版
- ISBN:978-4-14-005702-5
NHK連続テレビ小説 なつぞら 下
著者 大森寿美男(作) , 木俣冬(ノベライズ)
戦争で両親を失った奥原なつは、北海道・十勝の大自然と、開拓者精神にあふれた強く、優しい大人たちのもと、たくましく育っていく。やがてなつは、十勝で育まれた豊かな想像力と開拓...
NHK連続テレビ小説 なつぞら 下
商品説明
戦争で両親を失った奥原なつは、北海道・十勝の大自然と、開拓者精神にあふれた強く、優しい大人たちのもと、たくましく育っていく。やがてなつは、十勝で育まれた豊かな想像力と開拓者精神を生かし、「漫画映画」(アニメーション)の世界へチャレンジする。
*本書は、連続テレビ小説「なつぞら」第十二週~第二十六週の放送台本をもとに小説化したものです。番組と内容・章題が異なることがあります。ご了承ください。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
面白かったです
2022/04/02 14:44
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:iha - この投稿者のレビュー一覧を見る
アニメーターへの道を目指す女の子、なつの物語後編です。アニメーターとして立派に成長を遂げたなつは重要な仕事を任され、プライベートでは結婚をし子供にも恵まれ、忙しいながらも充実した日々を過ごします。また、戦後が少しづつ遠ざかる中、とうとう妹とも再会します。なつと咲太郎の2人にとって妹との再会が本当の意味での終戦だったように思いました。この後編では、前編で広げられた伏線がすべて回収されすっきりとしました。