- 販売開始日: 2021/01/06
- 出版社: アール・アイ・シー
- ISBN:491-0-04-569119-3
食品商業 2019年11月号
著者 食品商業編集部
生鮮を含む食品小売りの代表的存在であるネットスーパー。ビジネスの多様性拡大とともに、その方向性が「ネットを活用した新たな小売業の形の模索」に移りつつあるように見える。リア...
食品商業 2019年11月号
商品説明
生鮮を含む食品小売りの代表的存在であるネットスーパー。ビジネスの多様性拡大とともに、その方向性が「ネットを活用した新たな小売業の形の模索」に移りつつあるように見える。リアル小売業の持つ店舗は「在庫を持つ拠点としての資産」になる。そこから「ネット対リアル」の単純な構図を超えた、新たなビジネスの可能性が見えてくるのである。※電子版では、筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む