- 販売開始日: 2021/01/06
- 出版社: アール・アイ・シー
- ISBN:491-0-04-569078-3
電子書籍
食品商業 2018年7月特大号
著者 食品商業編集部
総合スーパー(GMS)、スーパーマーケット(SM)企業各社の2018年3月期までの決算が発表された。本特集では、これらの企業の開示データを多面的に分析することで、食品小売...
食品商業 2018年7月特大号
商品説明
総合スーパー(GMS)、スーパーマーケット(SM)企業各社の2018年3月期までの決算が発表された。本特集では、これらの企業の開示データを多面的に分析することで、食品小売業界の現状を明らかにして、顕在化した問題点や課題から、今後の方向性を示唆する。
※電子版では、広告ページや筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む