ラブコメ・イン・ザ・ダーク2
著者 鈴木大輔(著者) , tatsuki(イラスト)
”夜ごと見る夢を操る力”を手にした少年・ジローの運命は、謎の少女・ユミリとの出会いを経て一変した。天敵だったヤンキー・喜多村トオルとの距離もぐっと縮まる中、ユミリがジロー...
ラブコメ・イン・ザ・ダーク2
商品説明
”夜ごと見る夢を操る力”を手にした少年・ジローの運命は、謎の少女・ユミリとの出会いを経て一変した。天敵だったヤンキー・喜多村トオルとの距離もぐっと縮まる中、ユミリがジローに言い渡したミッションは『四人の美少女を口説く』こと。そんな中、ターゲットのひとりである絶対零度の女王と名高い委員長・氷川アオイが主催する補習講座へ、なぜかジローも参加させられるのだが。そこにはターゲットの美少女が勢揃いしていた。タナボタの状況に戸惑う中、ジローにはアオイとふたりきりになれるシチュエーションが訪れ、さらにはアオイからデートのお誘いまでされて――? 夢と現実が浸食しあう暗黒恋愛譚、第二弾!
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
【夢を描く空想で現実に立ち塞がる障壁を乗り越えろ】
2023/05/23 20:14
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:えびし - この投稿者のレビュー一覧を見る
アオイの補修講座で、更なる闇が迫る物語。
空想の中でなら、嫌な現実を好きなように塗り替える。
その一種の享楽に身を任せたジローに、突如現れたユミリにより、夢で凌辱したヒロイン達を現実で攻略すべく足掻く。
夢とあわいの世界で得た確かな変化。
彼女達と接するごとに甘い夢物語からは想像も付かない暗く重い過去が立ち塞がる。
次のミッションであるアオイが主催する補習講座で垣間見える仄暗き過去。
夢と現実を侵食されつつ、全てを支配する能力を得たジローの闇が浮き彫りとなるのだ。