- 販売開始日: 2022/12/02
- 出版社: パチカ
- レーベル: Continuer.
明けの花に嘴(2)
著者 もちゃろ
誰にも愛されない半端者の私は…今日、百鳥の王に嫁入りする――不器用な鷹の王×健気な小鳥の和風ファンタジーBL!目白一族から疎まれていた小鳥・朝凪。どういうわけか、鷹の王・...
明けの花に嘴(2)
商品説明
誰にも愛されない半端者の私は…今日、百鳥の王に嫁入りする――不器用な鷹の王×健気な小鳥の和風ファンタジーBL!目白一族から疎まれていた小鳥・朝凪。どういうわけか、鷹の王・白栄に見初められ嫁入りすることになる。恐ろしい猛禽のはずが、触れてくる手は優しくて…。せっかくなら仲良くなりたい、でもヒトの姿にも鳥の姿にもなれない中途半端な私のカラダを見たら…さぞ幻滅するに違いない。そんな不安を抱えたまま迎えた初夜。なんだか旦那様の様子がおかしくて――?
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
面白かった
2023/01/25 03:49
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:まかゆら - この投稿者のレビュー一覧を見る
獣人の世界の話
羽をしまえない中途半端な受けは本来なら食物連鎖の一つとみなされ本当の動物に喰われ死ぬはずだったのだが
なぜか皇帝の正妃に望まれ……
受けが健気でめちゃ可愛い
攻めの方も寡黙だが……
気になる朝
2023/02/21 15:11
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:名取の姫小松 - この投稿者のレビュー一覧を見る
初夜の不首尾を悩む朝凪。にもかかわらず優しい鷹の君。どうやら鷹の君には猛禽ならではの習性に悩んでいるようで。