- 販売開始日: 2023/10/13
- 出版社: Amazia
- ISBN:978-4-8242-0047-1
死刑囚、魔法学校にて教鞭を振るう (2)
下校途中に襲撃されたカレンとフィーナ。危なげなく退けたその時、一瞬の隙を突かれカレンに一本の矢が突き刺さる。動揺するフィーナと血を流し倒れるカレン、さらに迫りくる敵の攻撃...
死刑囚、魔法学校にて教鞭を振るう (2)
商品説明
下校途中に襲撃されたカレンとフィーナ。
危なげなく退けたその時、一瞬の隙を突かれカレンに一本の矢が突き刺さる。
動揺するフィーナと血を流し倒れるカレン、さらに迫りくる敵の攻撃。
絶体絶命のピンチに現れたのはカナキだった。
二人を助けたカナキの真意とは――。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
ドロドロ風味、やや抑えめ。
2023/11/03 11:37
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:氷狼 - この投稿者のレビュー一覧を見る
王女カレンと従者フィーナを中心にストーリーは展開。
危険人物イレイサーことカナキは2人に接近。
懐に入り込んだ結果、カレンではなくフィーナが?
暗躍を始めるマティアスとセニア。
カナキは自分の中に芽生えた殺人衝動以外の感覚に戸惑いつつも...
不気味なセニアと、恐ろしい実力を見せるマティアス。 カレンを狙う刺客、狩人も登場し、一気に戦場と化す学園。
奮闘するフィーナと何故かそれを気に掛ける事になったカナキ。
更にカナキを案じるマティアスの娘エト。
来夏発売の次巻でカレン編決着?
相変わらずの理不尽な死が。
でも、1巻ほどではなかったか。
今回は黒タイツ娘、フィーナが大分頑張ったなと。