- 販売開始日: 2024/07/01
- 出版社: 大洋図書
- レーベル: HertZ&CRAFT
- ISBN:978-4-8130-3388-2
雷々来世【電子限定カラー】
著者 野白ぐり
高校生の七星にはずっと見つづけている夢がある。それは前世の記憶で、そこで七星は何よりも大切な主人に仕える騎士だった。記憶が本物か疑っていた七星だが、ある日、主人であったレ...
雷々来世【電子限定カラー】
商品説明
高校生の七星には
ずっと見つづけている夢がある。
それは前世の記憶で、
そこで七星は何よりも大切な
主人に仕える騎士だった。
記憶が本物か疑っていた七星だが、
ある日、主人であったレオが
転校生の雷央として目の前に現れる。
雷央にも記憶が残っていて、
七星との再会を無邪気に喜ぶ。
だが、彼は肝心なことを忘れていた。
七星にとって雷央は
絶対会いたくない人だったのだ──
【雑誌掲載時のカラーを再現した電子限定仕様!!】
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
よ、良〜〜〜〜!!!!!(泣)
2024/07/02 14:21
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:百田 - この投稿者のレビュー一覧を見る
王子と騎士の生まれ変わり設定が大好物だったので軽率に読み始めたら、高校生と前世のギャップにちょっとクスッとなりつつも、主従ともにめっちゃ健気だし次々と穴埋めされるエピソードと2人の表情が切ないしで、もう最後まできゅんきゅんしながら読んでしまいました。ところどころでコミカルに可愛らしいところも良き…ふたりずっと幸せであれ…。
後日談までえっちで可愛くて最高でしたwww
前世からの想い人
2024/08/04 15:42
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:咲耶子 - この投稿者のレビュー一覧を見る
前世では年の差、主従関係の二人。現世では同い年。
転校してきたレオが「今度は同い年」って嬉しそうなのに、七星はなぜか「会いたくなかった」と。
前世ではお互いの立場や責任感からの悲しい経験があり、でも現代ではそんな縛りはないのだから、どうにかなって欲しいと、切に願いながら読みました。
後日談、ちょっとプレイめいて、結構好き。
何百年も前の約束
2024/07/18 10:41
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Emiria - この投稿者のレビュー一覧を見る
お互い覚えてる所がバラバラで
だんだん思い出してパズルのピースが
繋がるみたいに、お互いに欠けてた記憶が
戻った故に、気付く相手の気持ちが切ないっ。
カプ成立で良かった(T ^ T)!
転生もの
2024/07/08 11:07
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:みずき - この投稿者のレビュー一覧を見る
何百年も転生しなかったのね。何度転生しても同じ運命とかではなかったんだ。長い輪廻だねー。
いやー、切ない話でした。だからこそ、ちゃんと正しく思い出してお互いを求め合えたことに安堵したし、良かったと思えました。よく泣く殿下だけど、彼の前だけなんだよね。それが可愛い。
会いたくなかった、でも、会いたかったって気持ちの揺れがよくわかる絵とお話でした。
が。
題名や名前の雷が活かされてないのがもったいないというか、謎として残った。なぜ雷?