悪役令嬢はしゃべりません 2.漆黒の駒と創り出された異形
著者 由畝啓(著者) , ミユキルリア(イラスト)
解呪により声を取り戻したものの、権力闘争から身を守るため《しゃべれない非力な公爵令嬢》の振りをして、日々暗躍を続けるリリアナ。そんな折、ライリーの地方視察に同行した彼女は...
悪役令嬢はしゃべりません 2.漆黒の駒と創り出された異形
商品説明
解呪により声を取り戻したものの、権力闘争から身を守るため《しゃべれない非力な公爵令嬢》の振りをして、日々暗躍を続けるリリアナ。そんな折、ライリーの地方視察に同行した彼女は隣国からの侵攻の影を察知する。警戒を続けるリリアナの前に現れたのは最強の刺客と名高い『大禍の一族』の暗殺者で!?
「わたくし、室内で書物を読むのが一番の楽しみですので――このような戦闘(おあそび)は、性に合いませんわ」
次々と迫り来る闇を規格外な力で切り裂く! 最強主人公(ヒロイン)が天才的(チート)な魔術と知力で運命(シナリオ)を破壊する、異世界転生×暗躍バトルファンタジー、第2巻!
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
主人公の塩対応でヒーローが可哀想になってきている
2024/12/18 07:28
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:S910 - この投稿者のレビュー一覧を見る
破滅回避のために暗躍するリリアナ。
王太子と領地の特産品の視察に行ったり、道中で襲撃されたり、王太子聖誕祭で起きたスタンピードに対処したり、暗殺者を影として雇用成功したりする二巻目。
今回は一人でなんでもやろうとして誰も信じないリリアナの手の短さと、同じ無力感を抱えたがゆえに人を頼って後ろ盾を得ようと動き始めた王太子っていう対比も面白かったかも。
リリアナが誰かを頼れば一気に政情が動きそうな感じの情報もあるのにね。
しかし彼女の望みではないところで婚約は既定路線になりそうではあるし。
あの魔王復活させようとスタンピード起こしたりいろいろやってる黒幕って父親っぽいけど。
アレかな。魔王を復活させるのは魔王を倒す英雄を作り出すため的な?
サイコパスやんけ。
リリアナにまた呪術仕掛けてるみたいだし、器がどうこうって魔王の器的なやつだったりするのかな。
アジュライトも本当は魔王の配下っぽい存在な気がするけども。
気になること盛り盛りだからこれはもうWEBに読みにいくしかねぇ~。