オルクセン王国史~野蛮なオークの国は、如何にして平和なエルフの国を焼き払うに至ったか~(ノヴァコミックス)4 新着
著者 原作:樽見京一郎 , 漫画:野上武志 , キャラクター原案:THORES柴本
「銃と魔法」の時代。 「平和な」美しいエルフの国で白エルフからの虐殺にあったダークエルフ族氏族長、ディネルース。逃亡の果てに 「野蛮な」オークを筆頭に多数の魔種族を擁する...
オルクセン王国史~野蛮なオークの国は、如何にして平和なエルフの国を焼き払うに至ったか~(ノヴァコミックス)4
商品説明
「銃と魔法」の時代。
「平和な」美しいエルフの国で白エルフからの虐殺にあったダークエルフ族氏族長、ディネルース。
逃亡の果てに 「野蛮な」オークを筆頭に多数の魔種族を擁する連合国家オルクセンの王・グスタフの臣下となった。
ダークエルフ族で編成されたオルクセン国軍アンファングリア旅団長となったディネルース。
ついに復讐への道が見えはじめる――
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
いよいよ引き絞られた弓が。
2025/04/29 22:27
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:氷狼 - この投稿者のレビュー一覧を見る
いよいよ復讐へ向け、動き出す事態。
その前の平穏な日々からの。
投入される新兵器に古参の重鎮は。
その絆を目の当たりにしたディネルースは複雑な気持ちを抱くが、それを察したグスタフは。
驕りと閉鎖的な環境から、迂闊な行動に出るエルフィンド。
思ったよりも、なチャンスにオルクセンは動き出す。 静かに、速やかに。
着々と準備は進み...
惰眠を貪るエルフィンドの高慢な白エルフたち。
相手を見下す愚か者に、いよいよ鉄槌が下されるのか。
しかし、攻め込む方にも犠牲が出ない訳では無い。
別れを告げる彼らに再会の時は訪れるのか。
深い描かれ方は好感が持てる。
そして、複雑な戦いが始まる。