「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.12
- 出版社: 日本経済新聞社
- サイズ:20cm/463p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-31170-5
紙の本
バリュー・プロフィット・チェーン 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる
著者 ジェームス・L.ヘスケット (著),W.アール・サッサー (著),レオナード・A.シュレシンジャー (著),山本 昭二 (訳),小野 譲司 (訳)
経営者の仕事は、戦略と価値観や文化を結びつけること。GE、ウォルマート、IBM、サウスウエスト航空などの、その強さを支える究極の仕組みを明らかにする。【「TRC MARC...
バリュー・プロフィット・チェーン 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
経営者の仕事は、戦略と価値観や文化を結びつけること。GE、ウォルマート、IBM、サウスウエスト航空などの、その強さを支える究極の仕組みを明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ジェームス・L.ヘスケット
- 略歴
- 〈ジェームス・L.ヘスケット〉ハーバード・ビジネス・スクール教授。
〈W.アール・サッサー〉ハーバード・ビジネス・スクール教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む