「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
経営学の最も基本的な要素である人に焦点を当て、現在の環境下で求められるマネジメント・スタイルを提案し、日本企業における人的課題を検討する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 人的資源の重要性
- 1−1 人的資源に関する混乱
- 1−2 多彩なアプローチと異なる視点
- 1−3 企業における人的資源とその重要性
- 1−4 戦略を支える人的資源
- 1−5 本書の構成
- 第2章 人的資源管理論の展開
- 2−1 人的資源管理論の範囲
- 2−2 人的資源管理論の勃興
- 2−3 経営管理論発展の影響
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む