「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.1
- 出版社: 日刊工業新聞社
- サイズ:19cm/193p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-526-05590-5
紙の本
中国ビジネスを成功に導く7箇条 実戦!中国で成功する勝利の方程式。天の時、地の利、人の和。
中国ビジネスの迷信、中国ビジネスの旨み、中国人社員マネージメントの勘所など、日本の中小企業が現実の中国を「新たな市場」として、どのように付き合って行けば良いのかを、経験を...
中国ビジネスを成功に導く7箇条 実戦!中国で成功する勝利の方程式。天の時、地の利、人の和。
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
中国ビジネスの迷信、中国ビジネスの旨み、中国人社員マネージメントの勘所など、日本の中小企業が現実の中国を「新たな市場」として、どのように付き合って行けば良いのかを、経験を踏まえて解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
吉岡 倍達
- 略歴
- 〈吉岡倍達〉1962年高知県生まれ。高知大学人文学部経済学科卒業。株式会社SSRを設立、代表取締役。中国ビジネスコンサルタント、システムコンサルタント。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む