「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.11
- 出版社: 英治出版
- サイズ:22cm/270p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-901234-95-1
読割 50
紙の本
アドボカシー・マーケティング 顧客主導の時代に信頼される企業 (ウォートン経営戦略シリーズ)
著者 グレン・アーバン (著),山岡 隆志 (訳),スカイライトコンサルティング株式会社 (監訳)
先進企業が実践しているマーケティングの新常識とは? たとえ一時的には自社の利益に反することでも、顧客にとっての最善を徹底的に追求することで長期的な信頼を得ようとする「アド...
アドボカシー・マーケティング 顧客主導の時代に信頼される企業 (ウォートン経営戦略シリーズ)
アドボカシー・マーケティング ― 顧客主導の時代に信頼される企業
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
先進企業が実践しているマーケティングの新常識とは? たとえ一時的には自社の利益に反することでも、顧客にとっての最善を徹底的に追求することで長期的な信頼を得ようとする「アドボカシー・マーケティング」を解説。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
グレン・アーバン
- 略歴
- 〈グレン・アーバン〉ノースウエスタン大学でマーケティングの博士号取得。マサチューセッツ工科大学スローン経営大学院マーケティング教授、エクスペリオン・システムズ共同創設者兼会長。オーデル賞等受賞。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む