「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
商品の役割は、なによりも社会的に必要な生活資料や物資を用意することである。商品学の論理と現代的課題、ヒット商品開発の基礎理論、商品学の過去と将来展望などを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 序章
- 1.はじめに
- 2.商品生産の役割
- 3.商品形態の意味
- 4.物資からの抽象的な商品への変化
- 5.新商品開発のもつ意味
- 6.ネットワーク化による新しい変化
- 7.結論
- 第1章 商品学の論理
- 1.はじめに
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む