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  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2011.2
  • 出版社: サンマーク出版
  • サイズ:19cm/231p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7631-3116-4

紙の本

営業マンは「お願い」するな!

著者 加賀田 晃 (著)

営業とは、自分がよいと信じた物を相手のために断りきれない状態にして売ってあげる誘導の芸術である−。契約率99%の「営業の神様」が、「買ってもらう」営業マンから脱却できる門...

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営業マンは「お願い」するな!

税込 1,430 13pt

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商品説明

営業とは、自分がよいと信じた物を相手のために断りきれない状態にして売ってあげる誘導の芸術である−。契約率99%の「営業の神様」が、「買ってもらう」営業マンから脱却できる門外不出の「加賀田式セールス」を伝授。【「TRC MARC」の商品解説】

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評価内訳

紙の本

不動産、手学習図書など17社で営業を経験し、そのすべてでトップを記録し契約率99%を誇ったといわれる著者の営業指南書。

2012/02/08 12:20

3人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:びたい - この投稿者のレビュー一覧を見る


「営業とは、自分がよいと信じたものを相手のために断り切れない状態にして売ってあげる誘導の芸術である。」


 そもそも営業とは何のか?という点からスタートし、対人心理、実際の営業におけるアプローチからクロージングまでの具体的方法など加賀田式のセールスメソッドがわかりやすく実践しやすい形に落とし込まれて書かれていると思います。

 考え方は誰でも参考にできると思いますが、具体的な方法に関しては個々人のスタンスによって実践しにくい個所も多少あると思います。わかることとやれることは違うので、最終的には多くの成功例を元に、自分で考えて自分に合うセールスメソッドを発明していくことが大切なのではないのでしょうか。

 驚異的な契約率を誇る著者の意見だけあって、営業マンには気づきの多い有益な一冊だと思います。

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紙の本

全てに通じる

2018/07/26 13:24

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ももたろう - この投稿者のレビュー一覧を見る

別にセールスの仕事をしているわけではないが、たまたまインターネットでこの著者を見かけて、メールマガジンを購読し、この本を買ってみた。
「営業」とは、単にモノを売るだけではなく、人間が生きていくことは、他人との関わりがなくては到底無理なことなので、ある意味「営業」である。
「営業とは、自分がよいと信じたものを相手のために断り切れない状態にして売ってあげる誘導の芸術である。」

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2012/01/25 00:47

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