「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
目次
- 序文[佐藤学]
- はしがき
- 序章 ニューカマーの子どものいる教室――教師の経験世界を問う視座
- 1 ニューカマーの子どもをめぐる教師の経験世界――本書の主題
- 2 先行研究の検討
- 3 教師の経験世界への接近
- 4 調査の対象と方法
- 5 本書の構成
著者紹介
金井香里
- 略歴
- 1968年生まれ
東京大学大学院教育学研究科博士課程修了。博士(教育学)
現 在 東京大学大学院教育学研究科研究員
主論文 「多文化教室における教師の役割」『カリキュラム研究』第10号(2001)、「ニューカマーの子どもに対する教師の認知と対処」『教育学研究』第68巻第2号(2001)
(2012年2月現在)
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む