「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
ホスピタリティの精神が学べる署です!
2018/11/08 09:03
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
本書は、レストランや銀行、その他さまざまな業界において、接客担当者としての仕事を行っていく上で必要な接客スキル及び技能を磨く考え方を教えてくれる画期的な書です。著者の布施氏は飲食業界の接客コンテストである「S1サーバーグランプリ」での優勝経験があり、接客業とは何か、また必要とされる接客業でのサービス、品質について深い理解をもった方です。布施氏による極上のホスピタリティ精神が学べる一冊です。
紙の本
接客の極意
2018/11/24 09:50
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なつめ - この投稿者のレビュー一覧を見る
飲食店の接客コンテストで、優勝した著者であるからこその説得力のある一冊だと思いました。サービスや接客の極意が、わかりました。