- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
紙の本
ホスピタリティの精神が学べる署です!
2018/11/08 09:03
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
本書は、レストランや銀行、その他さまざまな業界において、接客担当者としての仕事を行っていく上で必要な接客スキル及び技能を磨く考え方を教えてくれる画期的な書です。著者の布施氏は飲食業界の接客コンテストである「S1サーバーグランプリ」での優勝経験があり、接客業とは何か、また必要とされる接客業でのサービス、品質について深い理解をもった方です。布施氏による極上のホスピタリティ精神が学べる一冊です。
3 件中 1 件~ 3 件を表示 |