「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
なぜ、まったく宣伝をしないスターバックスが、人々からブランドとして認知されたのか。日本のスターバックスのブランディングを成功させた元CEOが、その秘密を明かしながら、個人のブランドを築くための心得を教える。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
岩田 松雄
- 略歴
- 〈岩田松雄〉1958年生まれ。大阪大学経済学部卒業。元スターバックスコーヒージャパン代表取締役最高責任者。リーダーシップコンサルティング代表。著書に「ミッション」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む