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  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2014/04/19
  • 出版社: 草思社
  • サイズ:19cm/235p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7942-2047-9

紙の本

仕事に差がつくビジネス電話の教科書

著者 恩田 昭子 (著)

声の出し方、応対の基本、売り込み、クレーム対処、携帯・スマホのマナー…。電話応対コンクールの元審査委員長が、ビジネス電話独特のマナーやルールをレベル別にかみ砕いて解説する...

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仕事に差がつくビジネス電話の教科書

税込 1,540 14pt

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商品説明

声の出し方、応対の基本、売り込み、クレーム対処、携帯・スマホのマナー…。電話応対コンクールの元審査委員長が、ビジネス電話独特のマナーやルールをレベル別にかみ砕いて解説する。コピーして使える「特製伝言メモ」付き。【「TRC MARC」の商品解説】

『電話応対コンクール』元審査委員長が、「さすが」と言われるビジネス電話の最強テクニックを徹底伝授。電話でのNGな話し方、印象を悪くする一言、つけるだけで印象がよくなる「クッション言葉」、留守番電話への正しいメッセージの吹き込み方、話を一気に分かりやすくする「三点話法」等々、使えるフレーズ集・会話パターン集も豊富に紹介!【商品解説】

目次

  • ・電話では「聞く」と「話す」、どちらが大事なのか
  • ・知らずになっている「早口」を治す
  • ・売り込みの成否を分ける、意識の持ち方とは?
  • ・質問は「マクロ」から「ミクロ」へ
  • ・クレーム恐怖症を治すには?
  • ・ビジネス電話の奥義は「想像力」にあり

著者紹介

恩田 昭子

略歴
〈恩田昭子〉秋田県出身。日本電信電話公社を経て、株式会社ドゥファイン代表取締役。コールセンターの運営、電話応対の品質管理や社員研修サービスの提供を行う。著書に「プロフェッショナル電話力」等。

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みんなのレビュー4件

みんなの評価3.4

評価内訳

紙の本

コルセン

2017/05/25 14:52

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:KKキング - この投稿者のレビュー一覧を見る

第一声でこいつはだめだ、と思うこともあるから、ビジネスは電話からというのは一理ある。著者はコールセンター教育でもやっている人かな、と思ったらやっぱりその通りだった。

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2014/06/17 01:00

投稿元:ブクログ

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2014/09/02 08:07

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2014/09/28 20:25

投稿元:ブクログ

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