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紙の本
営業部はバカなのか (新潮新書)
著者 北澤 孝太郎 (著)
営業部にネガティブな印象を持つ社員は多い。だが、この社内の溝を埋めずして「勝てる組織」は作れない。リクルート等で辣腕をふるったエキスパートが、営業のロジックやメカニズムを...
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商品説明
営業部にネガティブな印象を持つ社員は多い。だが、この社内の溝を埋めずして「勝てる組織」は作れない。リクルート等で辣腕をふるったエキスパートが、営業のロジックやメカニズムを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
「頭が古い」「汗臭い」「偉そう」……なぜ嫌われるのか? 「部署の壁」を越えずして、勝てる組織は作れない。リクルート等で辣腕をふるった営業のエキスパートが「最強の戦略」を示す、画期的な「営業解体新書」!【商品解説】
著者紹介
北澤 孝太郎
- 略歴
- 〈北澤孝太郎〉1962年京都生まれ。神戸大学経営学部卒。リクルート、ソフトバンクテレコム執行役員などを経て、フライシュマン・ヒラード・ジャパン社バイスプレジデント。
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