- 販売開始日: 2017/05/02
- 出版社: 集英社
- レーベル: ジャンプコミックスDIGITAL
- ISBN:978-4-08-881072-0
食戟のソーマ 24
著者 附田祐斗(原作) , 佐伯俊(作画) , 森崎友紀(協力)
退学を告げられた仲間の為に、生き残った創真達は、中枢美食機関との「連隊食戟」に挑む事に! 最終試験会場・礼文島での決戦に備え、かつての十傑、堂島や城一郎と、チームワーク強...
食戟のソーマ 24
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
食戟のソーマ カラー版 24
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
退学を告げられた仲間の為に、生き残った創真達は、中枢美食機関との「連隊食戟」に挑む事に! 最終試験会場・礼文島での決戦に備え、かつての十傑、堂島や城一郎と、チームワーク強化の特訓を開始するが…!?
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
24巻
2017/05/12 15:09
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:作曲好き - この投稿者のレビュー一覧を見る
チームワークが重要ならやっぱりこの4人のメンバーになるだろうね。最近あまりなかったタクミくんメインの回があるだけで嬉しい。あと彼の髪型が元通りになって本当に良かった。
無邪気なえりな様
2020/09/03 22:26
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:シュウハオ - この投稿者のレビュー一覧を見る
孤高だった薙切えりながセントラルとの連帯食戟に向けてチームワークを磨く。薙切薊に怯えながらも、創真達と料理をするうちに無邪気な一面をのぞかせる。戸惑いながらも楽しんで料理する"えりな様"がかわいい。
中枢美食機関との戦い
2017/05/02 23:22
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:かんけつ - この投稿者のレビュー一覧を見る
堂島、城一郎とチームワークを育む特訓を経て、いよいよ礼文島で決戦が始まる。最初はソーマ対4席。お題は紀ノ国ネネが得意とするそば。本格派に定食屋としてどう挑むのか?
薊のキャラが・・・
2017/05/08 18:07
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:まえてつ - この投稿者のレビュー一覧を見る
薊のキャラがいまいちつかめない。
無理やりヒールを作りあげてるような・・・。
スタジエール編みたいにキャラがじっくり成長していく展開の方が
面白いよ。
少し持ち直してきたかな
2017/05/07 00:19
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:nawade - この投稿者のレビュー一覧を見る
中枢美食機関との連隊食戟に挑む事になった創真達。
しかし、十傑を相手に戦い抜くためには修行が必要!ということでの特訓編。
チームワーク強化、えりなの自立とかは成し遂げられたようだけど肝心の実力強化はできたのだろうか?
頼もしい助っ人も参加して連隊食戟が始まったが、そばの達人に対して、そばで挑むことになった創真に勝機はあるのか?
仮に勝つにしても読者を納得させることは難しいぞ。