- 販売開始日: 2017/12/15
- 出版社: 早川書房
- ISBN:978-4-15-209733-0
ファンダム・レボリューション SNS時代の新たな熱狂
著者 ゾーイ・フラード=ブラナー , アーロン・M・グレイザー , 関 美和
米国で人気のクラウドソーシング・ホビー会社「スクイッシャブル」の経営者と一緒に、あなたの関わる製品やコンテンツのファンを喜ばせる方法を考えよう! 初音ミクやスター・ウォー...
ファンダム・レボリューション SNS時代の新たな熱狂
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
米国で人気のクラウドソーシング・ホビー会社「スクイッシャブル」の経営者と一緒に、あなたの関わる製品やコンテンツのファンを喜ばせる方法を考えよう! 初音ミクやスター・ウォーズなど多様な事例をもとに、SNS時代のファンと企業のより良い関係を探る。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
「ファンの時代」における経営戦略を説いた画期的な書です!
2017/12/28 12:18
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
標題にある「ファンダム」とは、一般に人々にはまだ聞きなれない言葉かもしれません。しかし、若者や一部の集団においてはこの言葉は常識となっています。「ファンダム」とは、ある特定の商品や人物に熱狂する集団のことで、これらの集団の動向が、今や市場に大きな影響を及ぼすようになってきているのです。現代のビジネスを成功させるには、この「ファンダム」と如何に良好な関係を築けるかにかかっているとも言えます。本書は、そういった視点から各種業界に役立つ数々のアイデアを紹介した書です。