- 販売開始日: 2021/02/27
- 出版社: ヒーローズ
- レーベル: ヒーローズコミックス
- ISBN:978-4-86468-786-7
キリングバイツ17(ヒーローズコミックス)
著者 村田真哉(原作) , 隅田かずあさ(作画)
「蜜アナグマ」を破り、大番狂わせを演じた「山羊」ハイジだが、その胸中に過る思いは…?そして始まる、謎多き獣闘士「象」と「牙闘」の門番「犀」のサバンナ二大巨獣対決!獣達の血...
キリングバイツ17(ヒーローズコミックス)
商品説明
「蜜アナグマ」を破り、大番狂わせを演じた
「山羊」ハイジだが、その胸中に過る思いは…?
そして始まる、謎多き獣闘士「象」と
「牙闘」の門番「犀」のサバンナ二大巨獣対決!
獣達の血の宴は、まだ始まったばかり…!!
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
舞嬢がとうとう闘う姿を。
2021/03/03 18:34
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:氷狼 - この投稿者のレビュー一覧を見る
舞嬢の活躍が。
今回は2つの対決+1つの対決の途中まで。 +前回の結末か。
その1つがフォックス舞嬢の闘い。
しかし、ヒール、スーツ姿での戦闘とは。
スカートが...タイツが...見えるのも構わずに。
よく色々破れないものだと。 特注?
エレファントも力の一端を見せる。
エルザも登場するが...
しかし、舞戦。 ちょっとあっさり目だった気も。 色々と詰め込まれてはいましたが。
でも、今まで見られなかった彼女の闘いがそれなりに見られたのは良かった。
いつもの最後の初。 何をしたいのだか?
戦いは続く
2021/03/06 18:16
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:かんけつ - この投稿者のレビュー一覧を見る
ラーテルがまだまだ粘るかと思えば、流石にそれはないか。普通だと象の重さが最強だが、保存則も何処への展開だ。そういう作品だから。