紙の本
ご縁食堂ごはんのお友 4 仕事中でも異世界へ (SKYHIGH文庫)
著者 日向 唯稀 (著)
有機食材を扱うマーケットで働く元社畜の大和は、ランチを“飯の友”で楽しむ余裕も出てきた。逆に最近元気がない上司・海堂の「おにぎり」の悩みに直面、力になれないかと店主の狼に...
ご縁食堂ごはんのお友 4 仕事中でも異世界へ (SKYHIGH文庫)
ご縁食堂ごはんのお友 仕事中でも異世界へ【電子限定特典付き】
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
有機食材を扱うマーケットで働く元社畜の大和は、ランチを“飯の友”で楽しむ余裕も出てきた。逆に最近元気がない上司・海堂の「おにぎり」の悩みに直面、力になれないかと店主の狼に相談することに…。【「TRC MARC」の商品解説】
心も身体も健康に! 癒しの食事処“飯の友”
有機食材を扱うマーケットで働く元社畜の大和は、ランチを“飯の友”で楽しむ余裕も出てきた。
逆に最近元気がない上司・海堂の「おにぎり」の悩みに直面、力になれないかと店主の狼に相談することに。
狼の作る多種多様なおにぎりに目を輝かせる大和とちびっこ未来たち。
おいしいで海堂を救うことはできるのか──!?
疲れた人に贈る、癒しのご飯物語・待望の第四弾!【商品解説】
ライト文芸【本の内容】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
もふもふパラダイス
2022/07/13 11:34
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なつゆき - この投稿者のレビュー一覧を見る
もふもふ、ちびっこ、美味しい食べ物、それに個性豊かな脇役たちが今回も楽しませてくれました。
おにぎらず、実はなんとなく抵抗があって未だに食べたことがありませんでしたが、その「なんとなく抵抗」の原因がお話を読んで分かった気がします。食わず嫌いをやめてトライしてみようかと思いました。
それにしても大和のもふもふへの「分からないことは分からないでいい」と受け入れ前向きな姿勢がいいですね。
紙の本
ほっこり
2022/11/10 13:18
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:あや - この投稿者のレビュー一覧を見る
相変わらず小さな事件も起きますが、
全体的にほっこり。
読むだけで癒しになってます笑
好きな推しキャラもいるし続く限りは買い続けます。