サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

目次

プレステップマーケティング (PRE−STEP)

  • 丸山 正博(著)/ 渡辺 利夫(シリーズ監修)
  • 第1章 売れる仕掛けのつくりかた マーケティングとは何か?
  • 第2章 誰に買ってもらいたいか STP(1)セグメンテーション〈S〉とターゲティング〈T〉
  • 第3章 市場での位置を決め、顧客ニーズをつかめ STP(2)ポジショニング〈P〉
  • 第4章 売れる商品はここが違う 4つのP(1)Product〈製品〉
  • 第5章 価格設定のマジックを知ろう 4つのP(2)Price〈価格〉
  • 第6章 なぜ、その店で売ってもらうのか 4つのP(3)Place〈流通チャネル〉
  • 第7章 テレビ広告か、折り込みチラシか 4つのP(4)Promotion〈販売促進〉
  • 第8章 花王のヘルシア緑茶はなぜ売れたか 具体例で考えるSTPと4つのP
  • 第9章 ライバルに勝ち、業界で生き残れ! 売り手・買い手の力関係、業界内の競争関係
  • 第10章 モノとサービス、売り方はどう違う? サービス業のマーケティング
  • 第11章 公正な競争はルールあってこそ 法律と政策の関与
  • 第12章 社会への還元が利益を生む時代へ ソーシャル・マーケティング

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します経営実務 ランキング一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。