サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料 日付更新(2017年7月)

【ネットストア】カレンダー全品ポイント5倍キャンペーン(~10/31)

目次

プレステップマーケティング

プレステップマーケティング (PRE−STEP)

  • 丸山 正博(著)/ 渡辺 利夫(シリーズ監修)
  • 第1章 売れる仕掛けのつくりかた マーケティングとは何か?
  • 第2章 誰に買ってもらいたいか STP(1)セグメンテーション〈S〉とターゲティング〈T〉
  • 第3章 市場での位置を決め、顧客ニーズをつかめ STP(2)ポジショニング〈P〉
  • 第4章 売れる商品はここが違う 4つのP(1)Product〈製品〉
  • 第5章 価格設定のマジックを知ろう 4つのP(2)Price〈価格〉
  • 第6章 なぜ、その店で売ってもらうのか 4つのP(3)Place〈流通チャネル〉
  • 第7章 テレビ広告か、折り込みチラシか 4つのP(4)Promotion〈販売促進〉
  • 第8章 花王のヘルシア緑茶はなぜ売れたか 具体例で考えるSTPと4つのP
  • 第9章 ライバルに勝ち、業界で生き残れ! 売り手・買い手の力関係、業界内の競争関係
  • 第10章 モノとサービス、売り方はどう違う? サービス業のマーケティング
  • 第11章 公正な競争はルールあってこそ 法律と政策の関与
  • 第12章 社会への還元が利益を生む時代へ ソーシャル・マーケティング