目次
プレステップマーケティング (PRE−STEP)
- 丸山 正博(著)/ 渡辺 利夫(シリーズ監修)
- 第1章 売れる仕掛けのつくりかた マーケティングとは何か?
- 第2章 誰に買ってもらいたいか STP(1)セグメンテーション〈S〉とターゲティング〈T〉
- 第3章 市場での位置を決め、顧客ニーズをつかめ STP(2)ポジショニング〈P〉
- 第4章 売れる商品はここが違う 4つのP(1)Product〈製品〉
- 第5章 価格設定のマジックを知ろう 4つのP(2)Price〈価格〉
- 第6章 なぜ、その店で売ってもらうのか 4つのP(3)Place〈流通チャネル〉
- 第7章 テレビ広告か、折り込みチラシか 4つのP(4)Promotion〈販売促進〉
- 第8章 花王のヘルシア緑茶はなぜ売れたか 具体例で考えるSTPと4つのP
- 第9章 ライバルに勝ち、業界で生き残れ! 売り手・買い手の力関係、業界内の競争関係
- 第10章 モノとサービス、売り方はどう違う? サービス業のマーケティング
- 第11章 公正な競争はルールあってこそ 法律と政策の関与
- 第12章 社会への還元が利益を生む時代へ ソーシャル・マーケティング
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