サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

目次

中間流通のダイナミックス

  • 今泉 文男(著)/ 上原 征彦(著)/ 菊池 宏之(著)
  • 第1章 中間流通の掌握とその史的展開
    • 第1節 中間流通の概念とその意義
    • 第2節 中間流通の掌握をめぐる史的展開と日本の卸売業
    • 第3節 卸売過程にみる日本的特徴
  • 第2章 流通変化と卸売業務の拡張
    • 第1節 卸売業の特性と存立基盤
    • 第2節 卸売業務の再構築
    • 第3節 加工食品卸売業の戦略展開に伴う業務拡張
    • 第4節 わが国の卸売業におけるRSSの展開
    • 第5節 本章のまとめ
  • 第3章 小売業態別発展と卸売業への機能要請の変化
    • 第1節 百貨店の成長と卸売業への要請
    • 第2節 スーパーマーケットの発展と卸売業への要請
    • 第3節 コンビニエンス・ストアの成長と卸売業への要請
    • 第4節 有力チェーンの発展と卸売業への要請
  • 第4章 戦略的同盟と取組み参加者
    • 第1節 戦略的同盟と本章の課題
    • 第2節 戦略同盟を主宰する卸売企業の概要
    • 第3節 菱食と相鉄ローゼンとの戦略的同盟
    • 第4節 菱食とユアーズとの戦略的同盟
  • 終章 情報化と中間流通の変化
    • 第1節 卸売業界の新しい動き
    • 第2節 情報化とダイレクトマーケティングの台頭
    • 第3節 中間流通の将来展望

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します経営実務 ランキング一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。