サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【ネットストア】カレンダー全品ポイント最大10倍キャンペーン

カレンダーポイント最大10倍キャンペーン(~12/31)

目次

中間流通のダイナミックス

中間流通のダイナミックス

  • 今泉 文男(著)/ 上原 征彦(著)/ 菊池 宏之(著)
  • 第1章 中間流通の掌握とその史的展開
    • 第1節 中間流通の概念とその意義
    • 第2節 中間流通の掌握をめぐる史的展開と日本の卸売業
    • 第3節 卸売過程にみる日本的特徴
  • 第2章 流通変化と卸売業務の拡張
    • 第1節 卸売業の特性と存立基盤
    • 第2節 卸売業務の再構築
    • 第3節 加工食品卸売業の戦略展開に伴う業務拡張
    • 第4節 わが国の卸売業におけるRSSの展開
    • 第5節 本章のまとめ
  • 第3章 小売業態別発展と卸売業への機能要請の変化
    • 第1節 百貨店の成長と卸売業への要請
    • 第2節 スーパーマーケットの発展と卸売業への要請
    • 第3節 コンビニエンス・ストアの成長と卸売業への要請
    • 第4節 有力チェーンの発展と卸売業への要請
  • 第4章 戦略的同盟と取組み参加者
    • 第1節 戦略的同盟と本章の課題
    • 第2節 戦略同盟を主宰する卸売企業の概要
    • 第3節 菱食と相鉄ローゼンとの戦略的同盟
    • 第4節 菱食とユアーズとの戦略的同盟
  • 終章 情報化と中間流通の変化
    • 第1節 卸売業界の新しい動き
    • 第2節 情報化とダイレクトマーケティングの台頭
    • 第3節 中間流通の将来展望

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む