目次
営業トヨタウェイのグローバル戦略
- 塚田 修(著)
- 第一章 「理念と価値観」はどのように伝えられているのか
- 第二章 トヨタから学べること
- 第三章 トヨタウェイを理解するためのフレームワーク
- 伝え手と受け手のコミュニケーション理論
- 知識それ自体の特性
- 理念と価値観
- 営業知識の特性
- 知識の「伝え手」と「受け手」の特性
- チャネルの特性
- サービス・プロフィット・チェーン
- 第四章 トヨタウェイの伝播活動
- トヨタウェイとは何か
- ビジネス効率最適化を支える組織
- トヨタウェイを具現化するツール
- 第五章 米国トヨタでのインタビュー
- GKC幹部へのインタビュー
- TMS幹部へのインタビュー
- GKCとTMSでのインタビュー結果
- 第六章 トヨタ販売の実態
- アンケート対象国の選定基準
- 質問票の作成とその内容
- 九カ国総合の結果
- 第七章 再びトヨタから学べること
- 四つの本書の目的に答える
経営実務 ランキング
経営実務のランキングをご紹介します経営実務 ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む