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セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
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e-hon連携キャンペーン ~5/31

目次

    主体的な「メディア活用」のために

    第1章 テレビ、ラジオ
    【テレビ】
    田村勇人 弁護士は、法律だけでなく、全人格が商品だと考えることがセルフブランディング 
    三輪記子 メディアを「活用する」のではなく、弁護士としての表現方法、仕事そのものとして捉える
    【ラジオ】
    永野亮 「永野亮のラジオ法廷」制作の裏側

    第2章 WEBメディア、SNS
    【Facebook】
    板倉陽一郎 言語空間としてのFacebookウォール
    【Twitter】
    平野敬 ゆるいツイートでブランディング
    大西洋一 プライバシーゼロのTwitter常駐弁護士(単なる趣味)
    【YouTube】
    久保田康介 弁護士YouTuberの弁護士×YouTubeの可能性
    【ブログ】
    深澤諭史 メディアで自分を知ってもらい、最初の壁を取り払う
    【ニュースサイト】
    佐々木亮 弁護士が情報発信することで社会を変える力に
    倉重公太朗 「自分のチャンネルを持つ」ことの重要性

    第3章 書籍
    松尾剛行 「ブランディングのために本を書く」ではなく、「本を書きたいから本を書く」と結果的にブランディングの役に立つかもしれない
    中村真 あなたの本が世に出ることの重み

    第4章 そのほか
    【セミナー】
    北周士 メディアとしてのセミナー活用術
    【オンラインサロン】
    岩﨑祥大 昔の自分に向けた情報発信
    【会員制組織】
    中里妃沙子 信頼関係で結ばれた依頼者の方々から、さらに多くのご依頼を受けるために作りました
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