サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

目次

  • 序章 本研究の目的とフレームワーク
    • はじめに
    • 序.1 インタンジブルズの測定の3つの役割
    • 序.2 コミュニケーションのためのインタンジブルズ・マネジメント
    • 序.3 戦略管理のためのインタンジブルズ・マネジメント
    • 序.4 価値創造のためのインタンジブルズ・マネジメント
    • 序.5 先行研究との関係性
    • 序.6 本研究の目的とフレームワーク
  • 第1章 インタンジブルズ・マネジメントと企業価値
    • はじめに
    • 1.1 インタンジブルズの定義
    • 1.2 企業価値
    • 1.3 インタンジブルズ・マネジメント
    • まとめ
  • 第2章 インタンジブルズ・マネジメントにおけるコミュニケーションの役割
    • はじめに
    • 2.1 インタンジブルズ情報の開示によるコミュニケーション
    • 2.2 インタンジブルズ情報によるコミュニケーションに関する研究
    • 2.3 インタンジブルズ情報によるコミュニケーションを拡張した研究
    • 2.4 インタンジブルズのコミュニケーションに関わるガイドラン
    • 2.5 インタンジブルズ情報によるコミュニケーションの課題
    • まとめ
  • 第3章 インタンジブルズ・マネジメントにおける戦略管理の役割
    • はじめに
    • 3.1 戦略策定から戦略管理へ
    • 3.2 BSCに基づく戦略管理
    • 3.3 ケース・スタディ:半導体関連機器メーカーA社
    • 3.4 考察
    • まとめ
  • 第4章 インタンジブルズ・マネジメントにおける価値創造の役割
    • はじめに
    • 4.1 企業価値と価値創造プロセス
    • 4.2 価値創造プロセスとコミュニケーション
    • 4.3 ケース・スタディ
    • 4.4 考察
    • まとめ
  • 第5章 インタンジブルズ・マネジメントの統合化
    • はじめに
    • 5.1 インタンジブルズ・マネジメントの統合化の必要性
    • 5.2 インタンジブルズ・マネジメントの統合化における論点
    • 5.3 ケース・スタディ
    • 5.4 考察
    • まとめ
  • 終章 本研究の貢献
    • はじめに
    • 終.1 インタンジブルズの測定の役割の特定と検討
    • 終.2 ケース・スタディによる仮説検証
    • 終.3 インタンジブルズ・マネジメントの統合化

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します経営実務 ランキング一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。