目次
文化・芸術のマーケティング Bunkamuraも実践する“満足”を生み出すチャレンジ
- 荒木 久一郎(著)/ 文化・芸術マーケティングラボ(編)
-
1章 文化施設について
第1節 文化施設の公共性
第2節 「文化」「芸術」そして「経済」
第3節 事業としての文化施設
第2章 文化施設のマーケティング戦略
第1節 文化事業の歴史
第2節 文化施設がめざすもの
第3節 鑑賞者の“満足”を生み出すため
のマーケティング戦略
第4節 マーケティング活動を支える人材育成
第3章 “満足”を生み出すマーケティング活動
第1節 提供価値と顧客理解
第2節 販売部門の活動
第3節 広報部門
第4章 その先の“満足”へ
第1節 ファスト化する鑑賞スタイルへの対応
第2節 文化施設と学校教育との融合
第3節 文化施設と地域社会とのかかわり
<巻末資料>
Bunkamuraの概要
経営・ビジネス ランキング
経営・ビジネスのランキングをご紹介します経営・ビジネス ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む