- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
紙の本
ベテラン営業マンの心得集,営業の真髄を具体的にわかりやすくまとめた実践書
2000/10/06 15:20
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ブックレビュー社 - この投稿者のレビュー一覧を見る
経済のグローバル化などで仕事の仕方が大きく変わってきている。中でも,営業職というのは人間と人間の関係の上に成り立っており、それがどのように変化しているのだろうか。
業績向上の要はやはり「営業」の強化である。営業職に長く携わったベテラン・ビジネスマンが現場の視点で営業マンのレベルを上げるためのノウハウをわかりやすく解説したのが本書。
ごく普通の営業マン,あるいは低効率といわれる営業マンのレベルアップのために,営業の基本から商売の基本までを網羅している。「売る」ことより「買ってもらう」ということを優先すべきであるという。だから,あるデパートで「売り場」でなく,「買い場」というふうに呼んでいるところもあるという。「好感が持てる営業マン,8つの条件」「営業マンの期待されていること10カ条」なども解説。
(C) ブックレビュー社 2000
1 件中 1 件~ 1 件を表示 |