- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
金融マーケティング 自由競争時代の戦略イノベーション みんなのレビュー
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
紙の本
金融のマーケティングに関して、分かりやすい本
2001/09/10 18:08
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:道成寺 新 - この投稿者のレビュー一覧を見る
金融には戦略がなくて、戦略がないところには、マーケティングもなかった。けど、一応、マーケティングができるようになりましたよ。という時代に書かれた本。
金融のマーケティングに関わる本のなかでは、きちんと話を網羅しているし、分かりやすい。
マーケティングを知っている人なら、金融ならこうするんだ、と勉強にもなると思うし、金融関係者ならマーケティングの入り口として読んでもらって、もっとマーケティングに感心をもってもらえたらうれしい、と思う。
あと、では今まで金融機関がやってきた競争ってなに? と言ったら、「セールス」競争だったんだからね。マーケティングとは別ものね。
2 件中 1 件~ 2 件を表示 |