サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

hontoレビュー

ほしい本の一覧を見る

「営業戦略」大修正 勝つための17のキーワード みんなのレビュー

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー3件

みんなの評価3.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (2件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
3 件中 1 件~ 3 件を表示

紙の本

成熟市場の大不況でも売れる仕組みづくりと営業の新戦略,その展開を実戦マーケティングの第一人者が解説

2000/07/17 03:16

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ブックレビュー社 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 大不況の中にいる日本。そこからなかなか抜け出せないのは現状認識が間違っているのと,顧客ニーズがわかっていなかったり古かったりすることが原因だと説く。マーケティングは「顧客の好意と購買と満足」を効率よく準備しようとするノウハウであり,「企業の存続と繁栄」を可能にする哲学であるという立場から,これまでの豊富な経験から編み出したモノを売るための戦略を提言している。
 その内容は,「商品が多すぎて自社の存在理由を不確かなものにしている。だから商品を減らせ」「開発をサラリーマン化している開発部にまかせるな」「確立されたブランド資産を継続,利用して鮮度のあるロングセラー商品にせよ」など具体的なものが多い。また,「トライアル層分析」「多次元接点戦略」「クロス・マーチャンダイジング」「チャネル・リンケージ」「マイクロ・マーケティング」「ロイヤルティー・マーケティング」といったマーケティング手法を実際に活用している企業ケースも数多く挙げている。
(C) ブックレビュー社 2000

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2006/08/14 14:07

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2010/01/09 16:28

投稿元:ブクログ

レビューを見る

3 件中 1 件~ 3 件を表示
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。