- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
3 件中 1 件~ 3 件を表示 |
紙の本
内容紹介
2003/09/22 18:59
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:bk1 - この投稿者のレビュー一覧を見る
──事例満載!ネット顧客獲得術────
ホームページ反応ないなぁ・・・他社はどうなんだろう・・・
ネットは儲からないと嘆くあなたは、どのタイプですか?
●情報収集大好き
──各種の媒体を多く読み知識もあるが、情報に振り回されやすくツメが甘い
●理論主義
──ロジカル思考は得意だけど、感性面で表現が苦手。顧客をつかめず
●半分あきらめ
──いろいろやったけどダメだったと愕然、自社に適切な方法を探しあぐねる
●チャンス損失
──商品はいいのに売れない、接触からコアなコミュニケーションが築けない
●投資過多
──膨大なコストを成果が上がらないところにかけすぎ、リターンが得られない
インターネットで稼ぎたかったらネットの顧客心理と行動を知ること!
収益10倍のルール、さあ今から実践しよう!
■目次
第1章 顧客の心理と状況の把握
第2章 ネット上の価格心理と顧客行動
第3章 コミュニケーション達人に学ぶ攻略法
第4章 繁盛サイトに共通するビジネスセンス
第5章 見込客をつかむホームページの心理プロセス
第6章 お客が思わず買いたくなる文章展開術
第7章 メールにパワーをつけて売り上げアップ
3 件中 1 件~ 3 件を表示 |