サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

hontoレビュー

ほしい本の一覧を見る

「必ず伸びる会社」の10の習慣 すぐに実行できる利益と成長の法則 みんなのレビュー

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー2件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
2 件中 1 件~ 2 件を表示

紙の本

内容紹介

2004/05/21 16:49

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:日本経済新聞社 - この投稿者のレビュー一覧を見る

企業にとって大切なのは、急成長ではなく持続的な成長だ。本書は、理想的な成長のために必要な10の習慣を提示。誰もが「わかってはいるが実行できなかった」ことを、即座に実行に移すためのアイデアを紹介する。

■著者紹介
ラム・チャラン(Ram Charan)
ベンチャー企業からフォーチュン500社にいたるまで、企業のCEOや経営幹部のアドバイザーとして高い人気を誇る。顧客にはGEやフォード、デュポン、トムソンコーポレーション、バンク・オブ・アメリカなどが名を連ねる。ハーバード・ビジネス・レビュー誌やフォーチュン誌にも多数の論文を寄稿している。ハーバード・ビジネススクールで博士号を取得し、現在はハーバード大学、ノースウェスタン大学の経営大学院で教鞭をとる。日米でベストセラーとなった、『経営は「実行」』(ラリー・ボシディとの共著)や『ビジネスの極意は、インドの露天商に学べ!』など著書多数。

■目次
序章 既存の事業から、いかに多くを引き出すか

第1章 利益ある成長という課題
第2章 成長に対する考え方を変える
第3章 良い成長と悪い成長の見分け方
第4章 成長のためのリーダーシップ
第5章 売上高生産性を活用して、利益ある売上拡大を加速する
第6章 成長予算を立てる
第7章 アップストリーム・マーケティングによって利益ある売上拡大の機会を見定め
第8章 クロス・セリング
第9章 売上拡大の社会的エンジンをつくる
第10章 イノベーションを売上拡大に結びつける

結論 成長が全員にとって重要なのはなぜか

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2016/07/20 17:58

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2 件中 1 件~ 2 件を表示
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。