- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
紙の本
マニュアル本ではありません!
2007/12/22 20:05
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ろでむ - この投稿者のレビュー一覧を見る
「マニュアルでは在りません。」
そんな挑発的な、文章で始まる、この本。
たしかに、HOW TO 本ではなかった。
一番よかったのは、
本の中身自体に、ストーリー性があること。
これが、今までのHOW TO 本と違う点。
□■===============================================
・第一章:仕事には現場がある
・第二章:スケジューリングで生産性が変わる
・第三章:企画は人を動かさなくてはならない
・第四章:営業は「テコの原理」である
・第五章:「偏った効率」こそが生産性を向上させる
・第六章:経営感覚は「経費」と「資産」に表れる
□■===============================================
この本の、”ググッ”と感じたセンテンス。
一度のトライでは成果は望めないのかもしれません。
4回連続で満足させる必要がある
朝一番が、ゴールデンタイム
処理能力<解決能力
目には目を、部長には部長を、社長には社長を
営業はテコの原理:
決裁者と支援者、担当者と反対者。
モノを「売る」ために、「買う」ことから考えよう。
1 件中 1 件~ 1 件を表示 |