- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
日本企業の国際フランチャイジング 新興市場戦略としての可能性と課題 みんなのレビュー
専門書
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
2 件中 1 件~ 2 件を表示 |
紙の本
我が国初の国際FCに関する学術書
2016/04/06 21:05
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:にゃんこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
これまで研究が遅れていた国際FCを、理論と実態の両面から体系的に分析したもの。アメリカで生まれた国際FCという手法は、外食やコンビニのみならず、近年では100円ショップ、アパレル店、学習塾などの海外進出においても広く用いられるようになっていることが分かった。また、近年では家電などの消費財メーカーも新興市場で多くの専売店をFCで展開しているらしい。本書からは、このような国際FCの理論的なとらえ方と現状そして課題がよくわかった。海外市場開拓を急ぐ企業にとっては得るものが多そうだ。
2 件中 1 件~ 2 件を表示 |