JavaScriptが無効の場合は一部ご利用いただけない機能がございますので、有効にすることをお勧めいたします。
ハズレなし!あしあと抽選ポイントお得キャンペーン
最大50%OFFクーポンが当たる≪hontoガチャ≫ 今すぐチャレンジ!!
<24時間限定>【15%OFF】コミックセットに使えるクーポン
【30%OFF】「講談社」小説・ライトノベル・実用書などに使えるクーポン
【ポイント20倍】集英社 ファッション誌 ポイント20倍キャンペーン
【最大1000ポイント】予約キャンペーン 期間限定 最大1000ポイントプレゼント!
<5/9まで!>【無料&50%OFF】カドカワ祭ゴールデン2024 人気コミックが無料&50%OFF
<5/2まで!>【30%OFF】「新潮新書・選書祭2024」に使えるクーポン
【無料&50%OFF】カドカワ祭ゴールデン2024 人気コミックが無料&50%OFF
【電子書籍ストア】 100万ポイント山分けキャンペーン
<5/2まで!>【最大99%OFF】12周年 スーパーセール!【第1弾】10,000商品以上!
電子0
通販0
詳細検索
セーフサーチヘルプ
セーフサーチについて
性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。
ほしい本の一覧を見る
みんなの評価5.0
レビューを書く
評価内訳
2012/01/30 23:38
投稿元:
レビューを見る
ニュースレターの作り方について細部にわたって書かれた本。 筆者の中神公子さんは、今では東京大阪でセミナーをやっている。年6回コースで料金は3.8万円ほどだと思った。 ニュースレターは文句を言わない営業マン、というキャッチで各企業に提案している。 写真・イラストが多くあり、具体性に富んだ内容で説得力がある。 プレゼンとは相手にイエスを言わせること、言い訳はブレーキ 逆転の発想、自社の強みを考える、対応スピード、電話は命がけで出る お客様に選ばれる秘訣 対応力による強化・小さなことささいなことをする・わざわざする・感じよくする ニュースレターには 名前の由来を書く、クサビ打ちをする 毎月はがきをだす、内容は業務っぽくないものを出す ご機嫌いかがハガキ、毎月で無くても年に4回は出してみる ずっとやり続けてリピーターを増やす 上記のことをやり続けるのが大変だと感じたが、ここまでやれば成果は出そうである。