- 現在お取り扱いが
できません - ほしい本に追加する
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 みんなのレビュー
- 野村総合研究所 (著), 松下 東子 (著), 日戸 浩之 (著), 林 裕之 (著)
- 税込価格:1,760円(16pt)
- 出版社:東洋経済新報社
- 発売日:2016/10/28
- 発送可能日:購入できません
専門書
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
5 件中 1 件~ 5 件を表示 |
紙の本
考えず?
2019/09/21 22:41
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:6EQUJ5 - この投稿者のレビュー一覧を見る
最近の、モノを買うときの傾向は、やはり「楽に買いたい」という感じではないかと思います。メーカーの競争や価格破壊は進んでおり、ある意味値段より手軽さで選んでいるのではないかと。また、「中古」に対するハードルも昔より下がっている感じがします。
最近の購買者の傾向と分析について、具体的な数字をあげながらまとめた一冊です。
5 件中 1 件~ 5 件を表示 |